徒然たびたび夫婦旅

温泉、車中泊、プチ旅行…。夫婦ふたりで気ままにお出かけ日記♪

今、楽しみたい!

さつきです。
 
温泉の事を細かく探る
ふづきの記録は沢山あります。
 
温泉成分表示や
全体の様子を
上手に残してるふづきはすごい(^-^)
 
これを
しまっておくのは
もったいない!
 
世に出して
必要としてる人に
必要としてる情報提供する場があれば
いいな~…
 
以前から
漠然と思ってました。
 
それが
このブログを始めたきっかけです♪
 
私達 夫婦のお出かけは
行き先だけ決めたら後は
ほとんどノープラン!
 
あ♪
今のトコ、気になる~
で寄ってみたり💡
たいてい私が言う…(*^^*)
 
せっかく来たんだもん✨
アッチもコッチも寄りたい❗
アレもコレも食べたい❗
 
ふ→
さつきの寄りたいトコ全部寄ってたら
時間が足りないよ💦💦
 
 
 
私は
文字苦手だから
書きたい事を
書いていこうと思います😄
 
ふづきの執筆を楽しみに
二人の
お出かけや思い出を
思い返してニヤニヤしたい😊🎵

f:id:fuzuki-satuki:20190525130801j:plain