徒然たびたび夫婦旅

温泉、車中泊、プチ旅行…。夫婦ふたりで気ままにお出かけ日記♪

ブログを書くに当たって

ふづきです。

さつきと夫婦ブログを始めてから、他の人のブログを拝見させて頂く機会が増えました。



正直、


「こんな本格的に記事を書いてるなんて…」

「公式ホームページかと思った!」

「分かりやすい紹介だなぁ」

と、自信をなくしました。


φ(゜゜)ノ゜ポィ



ちょっとブログから遠ざかってしまっていた最中、
さつきから言われました。


「自分の好きなように書けばいいんだよ!」


(i _ i)\(^ _ ^) ヨシヨシ



そう、
始めようと思ったきっかけが、

思ったことや書きたいことを書いて、自分の思いや考えを整理したり、思い起こしたり、自分のためでありさつきのためであり…。もし共感をしてくれる人がいれば、ありがたいなという想いがあったから。


いろんなことを、すぐに忘れてしまう悪い癖のある自分。
今一度見直していきたいと思います。



行ったり来たりする記事になるかもしれませんが、
それもふづきの味だと思っていただけると幸いです。


ブログを通して、少しずつ前に進んでいきたい、そんな思いも込めて、執筆していきます。


ただ、ただ、感じたこと、思ったことだけを綴る。
ふづきとさつきの、行き当たりばったりな旅のような、その時々の天気のような、浅くて深い、温泉?のようになりたいと思っています。


f:id:fuzuki-satuki:20190609000533j:plain





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村