徒然たびたび夫婦旅

温泉、車中泊、プチ旅行…。夫婦ふたりで気ままにお出かけ日記♪

嫁と晩酌~ただそれだけの日常~

ふづきです。



毎晩のように、仕事終わりには嫁の手料理と“第3のビール”で乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)



さつき「おつかれー!」

ふづき「おつかれさん!」



働いた後のビールは最高です!

もう仕事に行きたくないと毎日思います。(本気)





仕事の愚痴を語り合ったり、ヒートアップして長時間の口論になったり、仲直りしたり、今度の旅の予定を話し合ったり、いつの間にか嫁のさつきが寝ていたり・・・
あっという間に0時を回って、飲んでグダグタしてることもざらにあったりします。



ナンダカンダ、一番の至福の時なんでしょうね。





旅をするのはもちろん楽しいことですが、
旅の計画を立てているこの瞬間も、とても楽しかったりします。

ここに行きたい!

あれを食べたい!

そこの温泉に入りたい!

あっちの海沿いを車で走りたい!!

などなど、

自由に何でも話し合って、

結局は、当日行き当たりばったりで、うまく回ったりするんですけどね♪





夏の夕暮れ時に、時計の針が二人だけの時間を刻みます。



www.fuzuki-satuki.com





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村